株式会社 曲小 小倉工務店ロゴ

会社概要 アクセス お問い合わせ プライバシーポリシー

★新築オープンハウス情報★

新年あけましておめでとうございます!!

住宅不動産部の鈴木 陽一郎です。

 

本年もお客様に長く安心してお住まい頂ける住宅・喜んで頂けるサービスを

ご提供できるよう社員一同がんばって参りますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。

住宅や不動産のことで何かお困りのことがあればお気軽に小倉工務店まで

ご相談くださいませ!!

 

それでは新年1回目の新築オープンハウスのご案内です。

 

1/6(土)7(日)8(祝)

11:00~16:00

 

▼▽▼会場はこちら▼▽▼

~日吉町モデルハウスⅡ~ 【ピコ】

日吉町モデルハウスⅡ 詳細はコチラ


 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

日吉町モデルハウスも残り1棟となりました。

眼の前にバス停があるため交通の便が非常に良く、日吉ヶ丘小学校の登下校も数分です!

今年の春に小学校に入学するお子様がいるお客様へぜひおススメ!

 

今なら1月限定ご成約特典としてモデルハウス内に設置されている49インチ4Kテレビ

家具一式のセット、更に冷蔵庫orドラム式洗濯機もプレゼントしちゃいます!

さらにさらに、事前にモデルハウスのご見学予約をして頂いたお客様には・・・

商品券ともらってうれしい生活用品をプレゼントします。

ご予約の際には「ブログを見た」とお伝えください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様のご来場、心よりお待ちしております。

住宅不動産部 鈴木

 

コメントはありません。

コメント投稿

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

※各記事(エントリー/投稿)の内容は投稿時のものです。閲覧時とは異なることがございますのでご了承ください。