1. >
  2. スタッフブログ

スタッフブログ

★MerryChristmas★

こんばんは!住宅不動産部 外崎です。

 

2017年も残りわずかとなりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

そして今時期だと、今年最後の1大イベント

「クリスマス」ですね!!

 

弊社では23日(土)・24日(日)の公開に合わせてイベントを企画しておりますが、

 

その告知の前に、モデルハウスを装飾しておりますので、そちらをご覧ください!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この物件は

「日吉町モデルハウス」

「湯浜町モデルハウス」の2物件です!

 

外から見てもすぐにわかるかと思いますので、近くを通った方は、是非ご覧ください。

 

 

そして23日・24日のイベントは桔梗町モデルハウスにて行います!

 

もちろん装飾も力を入れてやりますので、そちらもお楽しみください!

 

住宅不動産部 外崎でした!!

☆着工状況☆

こんにちは!住宅不動産部の川田です!

 

本日は久々になってしまいましたが、見晴町のM様邸の着工状況です!

 

久々に行くと、外壁はほとんど貼り終わり

 

室内は壁紙を貼っていました!

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

キッチンも付きました!傷・汚れが付かない様、しっかり養生しています!

 


 

 

 

 

 

 

 

玄関収納も付きました!

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

完成までもう少しです!

M様、お引渡しまでしばらくお待ちくださいませ。

 

 

 

続きまして、皆様お待ちかね!?(笑)

 

初公開の、わたくし、自宅の着工状況でございます!

 

着工状況はM様邸とほとんど変わらないくらいで、引渡しも同じころです( ◠‿◠ )

 


 

 

 

 

 

 

 

外壁は貼り終わり、室内は壁紙を貼っています!

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

玄関入ってすぐの階段にクロークです!

 

 

今までお客様のお家が完成していくところを沢山見てきましたが、

自宅となると、やはりまた違った嬉しさがありますね♪

 

完成が近くなりましたら、写真を載せたいと思います!

 

それでは皆様、体調には気を付けてお過ごしください!

 

オフシーズン・・・

みなさんこんばんわ。住宅不動産部 外崎です。

 

タイトルにある通り、オフシーズンですね・・・

 

みなさん大好きプロ野球が!(笑)

 

北海道に住んでいるかただと、巨人ファンが多かったり、日本ハムファイターズが好きだったりと、

 

様々あるかと思いますが、今日は日本が・・・いや世界が注目している

「大谷翔平」選手

ではなく・・・

「堀 瑞樹」投手のお話をしようかと思います!

 

まぁ~野球をそんなに見ない方だと、誰??となるかも知れませんが、

 

これから必ず日本のプロ野球を盛り上げてくれるであろう選手かと思っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サウスポーで直球とスライダーが大きな武器として投げている本格左腕です。

 

今シーズンは1軍で投げる機会が少なく、見たことのある方も少ないかも知れません。

 

来シーズンはこういった若手選手が飛躍して、先発陣が奮起する事を祈ります。

 

今回は日ハムの選手をピックアップしたので、今度は西武あたりをピックしたいと思います。

 

以上 外崎でした!!

 

☆地鎮祭☆

こんにちは!住宅不動産部の川田です!

 

ついに12月に入りましたね!

 

12月というだけで、気持ちが全然違いますね・・・

 

あれも、これもとやらないといけないことが山積みに感じます

 

仕事もプライベートも(>_<)

 

さて本題に入ります!

 

先日、日吉町にてH様の地鎮祭を執り行いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この辺りは新しい道路ができ、新しい家も沢山建ち、

以前とは雰囲気がガラリと変わりました!

雪が多くなってくる時期ですが、

安全第一で最後まで取り組んで参ります。

 

完成まで、しばらくお待ちくださいませ。

 

癒されます(*´▽`*)

こんにちは!住宅不動産部の川田です!

今日は寒いです(>_<)

 

先週のブログは竹内さんがハマっていることについて書いていたので、

私も最近ハマっているものについて・・・(/ω\)

 

最近ハマっているのがネイルです!

ネイルのアプリが無いか探してみると、ありましたありました!

アプリ自体はあまりありませんが、

アプリの中には数え切れないほど、無限?と言っていいほどあるではありませんか!

 

実際自分の爪にやりたいところですが、子育て中なので・・・

見て楽しむ!!そしてお金がかからない!!(笑)

いいことです・・・(´;ω;`)


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

こういったシンプル?なものが私のドストライクです(≧▽≦)

 

 

これからの時期は・・・


 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな可愛いものもありました♪♪♪

 

ハマっていたゲームそっちのけで、1週間くらい前から、

ネイルを見まくっていましたが、スタートダッシュしすぎて

今は少しおなかいっぱいです・・・(笑)

でもやっぱり見ていれば目の保養、癒されます(*´▽`*)

皆さんの癒しはなんでしょう??

 

もちろん子育ても頑張りますよ!!

以上川田でした☆

予想外に早く冬到来w

皆さんこんにちわ、こんばんわ!!

 

住宅不動産部の竹内です。

 

いやぁ、まさかこんなに早く冬景色になるとは思いませんでしたねw

 

雪ちょっと降ってすぐまた融けるかと思ってたら存外しぶとい(*´▽`*)

 

これはひょっとしたらシーズンインも近いかもしれませんね。

 

 

 

 

楽しみ過ぎて夜も眠れませんぜww

 

七飯スノーパークは一応12月9日OPEN予定だそうですが、

 

何とぞ予定通りにいってほしいものです(”ω”)ノ

 

あわよくば前倒しで早くなる分には全然OKですので宜しくお願い致します。

 

 

 

さてさて、まったく話は変わりますが、

 

皆さんゲームしてますかー??

 

まあゲームといっても多岐にわたりますが、私は最近これやってます!

 

 

 

【リネージュ2レボリューション】

 

もともとはパソコンでのオンラインゲームとして昔からあるシリーズです。

今年の8月末くらい?に満を持してスマホゲームとして配信されまして、かねてから楽しみにしていた私は初日からさっそく始めました(^^♪

 

期待以上に面白くて、二か月以上経った現在もなおドハマり中です!!

 

詳しくは……ググって調べて下さいww

 

是非一緒に遊びましょうー

 

以上、雪が降るまではゲーマーの竹内でした。

 

 

 

待ってました!(^^)!

2017年も残り1カ月半となりましたね・・・。

 

長かったのか、あっという間だったのか・・・。

 

色々年明けにやりたいと思ったことや、目標を立てたハズなんですが、

 

半分くらいしか達成できていない状態でここまで来ています。(笑)

 

残り少ない2017年を諦めずに、なんとか達成出来るように頑張ります!!!

 

そして函館でも初雪が降りましたね(`・ω・´)

 

嫌がっている方も多いかと思いますが、私は楽しみでしょうがないです!!

 

 

 

 

 

 

とうとう12月9日(土)に七飯スノーパークがOPEN予定です!!

 

昨年色々とボードネタでブログアップをしましたが、今年もアップして行きたいと思います!!

 

 

 

 

 

 

 

 

昨年はキロロまで行けたので、なんとか今年も行けるよう調整したいです!!

 

あと1カ月でウインタースポーツシーズンです。

 

やっている方は雪が降っている間、いっぱい楽しみましょう!!

 

外崎でした!!

☆N様邸 地鎮祭☆

こんにちは、住宅不動産部の川田です!

 

今日の午前中は晴れていましたが、

 

お昼になるにつれて雨がひどくなって来ましたね・・・

 

今日は地鎮祭の様子をご紹介致します!

 

先日、N様邸の地鎮祭を無事執り行うことが出来ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小学校・中学校共にとても近い場所なので、お子様の通学は安心ですね!

 

これから工事に入りますが、最後まで安全第一で、

 

お引渡しの際に喜んで頂けるよう努めて参りますので、宜しくお願い致します。

 

完成までしばらくお待ちくださいませ。

あっという間に2017秋⇒冬

皆様こんにちは、こんばんわ、お久しぶりです。

 

住宅不動産部の竹内です!!

 

はい、すみません。誰も読んでなくっても更新はしましょうね~w

 

まあ映画観る時間もなくてプライベートがほぼつぶれていたので、

 

なかなかブログにできるネタが無かったってだけなんですがね( 一一)

 

ですが、ぼちぼち冬が近づいてまいりましたので、

 

書くネタが増えるであろう希望を持ちつつ更新していきますよー!

 

 

てなわけで今回はですね、先日久々に観れた映画のご紹介を軽~く♪

 

 

 

ひとつめー!

 

パトリオット・デイ』(原題: Patriots Day

 

マーク・ウォールバーグ主演の最新作です。

 

2013年に実際に起こった事件を基にした作品です。

 

映画館に観に行きたかったのですが、函館では観れない作品でしたので見送り(”Д”)

 

ネタばれは嫌いなので内容はいつも通りに特に触れませんよー。笑

 

 

 

はい、ふたつめー!!

 

ハクソー・リッジ』(Hacksaw Ridge

 

メル・ギブソンが監督をつとめた、メル・ギブソンが監督をつとめた!!

 

私個人にとってそれだけでムネアツな作品でございます。

 

主演はアンドリュー・ガーフィールド。(アメイジング・スパイダーマンの人w)

 

今年公開の映画の中でトップクラスに楽しみにしていた作品だったので、

 

レンタル新作料金を泣きながら支払い即鑑賞(*´▽`*)

 

本当にありがとうございました、メル・ギブソン。

 

できればご本人にも出演して欲しかった・・・

 

 

 

うん、あっさりしたご紹介になってしまいましたが、もし興味ある方は直接私に感想きいて下さいw

 

 

さてさて、もうすぐ雪が降ってきますねぇ

 

楽しみ過ぎる~。早くこいこい~

 

 

 

 

☆着工状況☆

こんにちは。住宅不動産部の川田です!

 

今週も見晴町、M様邸の着工状況です!

 

外は、防水シートが貼り終わりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

玄関ドアが付きました!(傷が付かない様、養生しております)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サッシも付きました!

 

 

 

 

 

 

 

近日中に外壁を貼っていきますので、楽しみですね!

M様 完成までしばらくお待ちくださいませ。

 

 

実は私、川田も自宅を建築中です(*ノωノ)

着工状況はM様と同じくらいです!

完成も同じ頃なので、私も年末年始はバタバタしそうです(>_<)

次回から自宅の着工状況も載せていきます!