1. >
  2. >
  3. >
  4. 八雲へ遊びに行ってきました!!

八雲へ遊びに行ってきました!!

こんにちは、住宅不動産部の鈴木陽一郎です。

 

先週ひさびさの連休を頂いたので、家族三人で八雲町へ遊びに行ってきました。

 

目的は、道の駅パノラマパーク内のキッズスペースで遊ぶこと

ハーベスター八雲で美味しいごはんを食べることです。

 

 

出発する前からすでにニコニコの娘です(^◇^)

 

 

 

よくわからないポーズも決めてくれます(笑)

 

 

 

 

最近くつを履いて一人で歩けるようになったので、外に出るのが楽しみのようです。

 

午前10時に出発。

 

途中、森町の道の駅によりパシャリ📷

 

桜の季節が待ち遠しいですね🌸

 

 

11時過ぎにパノラマパークに到着。

 

 

とっても天気が良くて気持ち良かったです(*‘∀‘)

 

さっそく屋内にある大きなボールのプールで遊びはじめました。

 

 

そのあと、すべり台を何度もすべって・・・

 

 

そしてその後、今度は逆からのぼりはじめました。

 

 

真剣なまなざしですね(笑) 登山家になったつもりなんでしょうか?

 

家にあるおもちゃとはスケールが違うので思いっきり遊べてたのしかったようですね(´・ω・)

 

1時間ほど遊んで、すぐお隣にあるハーべスター八雲で昼食をとることに・・・

 

フライドチキンアツアツポテト焼きたてピザデミグラスソースハンバーグなどなど

 

こちらの料理はどれも本当においしいんですよねぇ(*´ω`*)

 

娘はその中でもデミソースハンバーグが特に気に入ったらしく

 

パクパクとおいしそうに食べていました。

 

 

そしてたくさん走り回って疲れたのか、

 

食べている途中でそのまま眠ってしまいました(´゚д゚`)

 

 

 

 

このあと自宅に到着するまでずっと眠っていました(=_=)

 

これから暖かくなり遠出や外で遊ぶのも気持ちいい季節になりますので

 

もっと色々なところに連れて行って思い出を作りたいなと思ってます。

 

 

それではまた、鈴木陽一郎でした。

 

トラックバック送信先:http://www.ogurakoumuten.com/2017/04/11563/trackback/
No comments yet.

コメント投稿

※各記事(エントリー/投稿)の内容は投稿時のものです。閲覧時とは異なることがございますのでご了承ください。