1. >
  2. >
  3. >
  4. 冬が短すぎると初めて思った件について

冬が短すぎると初めて思った件について

こんにちは、こんばんは!!

 

 

住宅不動産部の竹内です(*´▽`*)

 

 

年が明けてからというもの、微妙に鼻がぐずぐずしたりと、

 

 

たま~に「あれ?風邪か?」と思う瞬間があっても、一晩寝るとほぼ回復ww

 

 

そんな日々を過ごしておりました。この程度は風邪じゃないんですね~

 

 

なので!休みの日には全力でスノーボードに行っています。

 

 

先週も貴重な休日を半日費やし、クタクタになって帰ってきました。

 

 

師匠である同僚の外崎さんもお誘いし、朝から全力で七飯スノーパークへ!

 

 

ゴンドラで一番上まで行って、転がりながら、滑りながらおりてきました。

 

 

※画像はイメージです。

 

 

私が悪戦苦闘しながら命がけで転がってるところ、

 

 

※画像はイメージ(?)です。

 

 

師匠は颯爽と、華麗に滑っていました。

 

 

私が師匠に追いつく日は果たしてくるのでしょうか( ̄д ̄)

 

 

ちなみに前回は全力で遊びすぎて風景などの写真撮る余裕なかったので、次回行った際には天気が良ければ、写真も用意してまたブログりますかね。

 

 

ではでは、簡単ではありますが、今回はこんなところで失礼します。

 

 

この歳になって、人生一冬を満喫しすぎて、冬が短いことに気付いた竹内でした~(`・ω・´)ゞ

 

トラックバック送信先:http://www.ogurakoumuten.com/2017/02/11442/trackback/
No comments yet.

コメント投稿

※各記事(エントリー/投稿)の内容は投稿時のものです。閲覧時とは異なることがございますのでご了承ください。