株式会社 曲小 小倉工務店ロゴ

会社概要 アクセス お問い合わせ プライバシーポリシー

本格的冬到来で「令和初のクリファン」

今年も残り1ヶ月を切りました。
寒さも本格化し、冬本番という感じです。

クリスマスファンタジー(略称:クリファン)も始まり、まさしく「冬の函館」満載中で御座います。
先頃、函館駅横に「HAKOVIVA(ハコビバ)」もオープンし、おもてなし準備も万全です。

Uターン、Iターンの皆様も、もちろん観光の皆様もお越しをお待ち申し上げております。

さて、函館は気象的には「太平洋側」に属し、雪はそれほどの積雪ではありません。
もちろん北海道なのですから、50cm程度の積雪は当たり前にありますが、新潟のような豪雪ではありません。
しかし、2年前のように町中がパニックになる程の積雪もあったりします。

何を言いたいかというと、冬こそ物件を見る季節なのです。
例えば「雪が降ったらどうなるのか?」、「建物の気密性(暖かさ)はどうか?」などを確認できます。
建物そのものと周りの環境は厳しい季節にこそ見て下さい!ということです。

そんな冬、寒くて外出がおっくうですが、是非弊社のモデルハウスをご覧下さい。
オープンハウス以外にも、ご依頼があれば(時間の許す限り)対応させて頂きます。
まずは、ご一報を!

コメントはありません。

コメント投稿

※各記事(エントリー/投稿)の内容は投稿時のものです。閲覧時とは異なることがございますのでご了承ください。