2019年大型GWは是非オープンハウスへ!

間もなく平成が終わり、令和が始まろうとしている4月24日。
平年より早めの開花宣言があり、街角でも桜の花が目立ってきました。

既に開花宣言している松前はもとより、市内でも五稜郭公園、笹流ダム公園、函館公園…と多数のスポットがあります。
少し足を伸ばせば、北斗市にもいくつかの「桜の名所」が点在しています。

度GW中には満開を迎え、花見に最適な休日を迎えることになります。
また、七飯には「なないろ・ななえ」隣に「男爵ラウンジ」が4月25日にオープンしました。

 

まさしく「春の行楽シーズン」であるGWにはこれらスポットへのお出かけも増えるでしょう。
そのついでまたは、行楽予定のひとつにオープンハウスはいかがでしょう?

イベント会場でもある柏木町のモデルハウス(2棟でもう一棟の詳細はこちら)では、GWの10日間連続で10連続オープンハウスを開催します。
時間は11:00~16:00、場所は柏木町16番地
毎日1名様に任天堂スイッチのソフトが当たる抽選会を実施しています。
また期間中アンケートにお答え頂くと、ラッキーピエロのお食事券をプレゼント(期間中1組1回限り)。

オープンハウス以外にも新築のモデルハウス、中古住宅やリフォーム物件、不動産(土地)など、幅広く販売中です。
是非とも、弊社スタッフへお問い合わせください。

トラックバック送信先:http://www.ogurakoumuten.com/2019/04/13251/trackback/
No comments yet.

コメント投稿

※各記事(エントリー/投稿)の内容は投稿時のものです。閲覧時とは異なることがございますのでご了承ください。