1. >
  2. >
  3. >
  4. ★年末のご挨拶★

★年末のご挨拶★

おはようございます。小倉工務店 外﨑です。

 

2018年もとうとう残り4日となりました。

 

今年は日本全国で災害が多く、北海道も胆振地震なのでとても大きい被害を受けました。

 

台風なども多く、どの地域でも不安になったかたも多いと思います。

 

雪も少ない年かと思いきや、年末年始にかけて非常に寒い寒波が来ております。

 

そんな2018年でしたが、当社で施工している2×4工法の強さが更に注目され、

 

ここ10年間の中では、成約件数が一番となりました。

 

皆様にはご愛顧頂きまして、本当にありがとうございます。

 

そして来年は平成が終わり、新しい時代を迎える年となります。

 

増税も目前になり、住宅業界はとても大きく動くと思います。

 

増税前に計画したいという方も多いかと思いますので、是非ご相談下さいませ。

 

当社は12月30日~1月6日までお休みを頂きます。

 

ただし、お電話での対応は行っておりますので、お正月休み中にご用のある方は、

 

いつでもご連絡下さいませ。

 

今年は皆様の暖かいご支援・ご声援もあり、本当に良い1年を過ごさせて頂きました。

 

来年はもっと多くのお客様に支持されるよう、社員一同一丸となって精進してまいります。

 

また来年も引き続き宜しくお願い致します。

 

それでは皆様、良いお年を・・・。

トラックバック送信先:http://www.ogurakoumuten.com/2018/12/13124/trackback/
No comments yet.

コメント投稿

※各記事(エントリー/投稿)の内容は投稿時のものです。閲覧時とは異なることがございますのでご了承ください。