もう年末(≧◇≦)

皆さん、おはこんばんちわ(‘ω’)ノ

 

ご無沙汰しております。住宅不動産部の竹内と申します。

 

前回はおそらく春先ですね。ええ、前回の冬ですね。すみません。

 

年内このままではマズイと思い、慌てて投稿する次第でございます。

 

ちゃんと続けないといけません(。+・`ω・´)

 

 

とりあえず今回は最近時間ある時にやっていたゲームのご紹介w

 

なかなか時間を捻出できない日々の中、今年の夏頃からやっているゲームは………

 

 

Dead by Daylight

 

でございます!!もうだいぶ認知度も高くなりご存知のかたも多いかと思います。

 

プレイステーション4(とPC)のオンラインゲームで、

 

1対4に分かれて、1人の殺人鬼から4人の生存者が逃げられるか否か(ノll゚Д゚llヽ)

 

生存者は脱出ゲートを開くために必死で発電機を直し、

 

殺人鬼は刃物等を手に彼らを追いかけまわす∑(′□`;ノ)ノ !!

 

内容は至ってシンプルですが、それゆえ奥が深いのです。

 

各キャラクターに固有の特徴などがあり、いろいろなスキル(特技的なやつ)があるので、

 

それをうまく使いこなしながら、敵のスキルと動きを読みながら、せっせと目標達成のために頑張るゲームです。

 

だいたい1対戦15~20分くらい。生存者のときは、運が悪かったり下手なうちは3分かからず召されます。

 

詳細の説明は面倒なので、あとは各自ググってくださいまし☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

 

いまはYouTubeでも実況動画がありふれているので、是非観てみて~(◍ ´꒳` ◍)b

 

ではでは、捻りもなく単調な内容ではありますが、時間もないので今回はこれにて失礼ヾ(。・v・。)【バィバィ】

 

また気が向いた時に、こんな感じか真面目な感じで現れますのでお気をつけください。

 

どろん!! |ω・) |・) |) ※パッ

 

トラックバック送信先:http://www.ogurakoumuten.com/2018/12/13120/trackback/
No comments yet.

コメント投稿

※各記事(エントリー/投稿)の内容は投稿時のものです。閲覧時とは異なることがございますのでご了承ください。