株式会社 曲小 小倉工務店ロゴ

会社概要 アクセス お問い合わせ プライバシーポリシー

★新規モデルハウス2棟同時公開★

こんばんは、住宅不動産部 井上です。

 

雪が止まりません。。

 

 

函館でこんなに雪が降る事が珍しく、温暖化の影響なんでしょうか。。

 

 

映画『デイアフタートゥモロー』のようにならないか心配です。。

 

 

そんな冬真っただ中ではありますが、今週も住宅相談会を開催致します。

 

さらに!!

 

北斗市に新しくモデルハウスが2棟新規オープン致します!

 

場所はというと 北斗市 久根別 東浜

の2会場となっております。

 

 

2/10()11()12(

11:00~16:00

 

まずは北斗市東浜ですが、魚長も近く生活便利なうえに角地です!!

 

現在、商談中のお客様もいらっしゃいますのでご成約となる前に是非一度ご覧ください。

 


 

 

 

 

 

 

 

北斗市東浜モデルハウス 詳細はこちら

 

 

続いて、北斗市久根別です。

こちらは新築としては破格の1,998万円となっております。

35年で住宅ローンを組んだとしても5万円代の支払いですので、アパート家賃以下で新築一戸建てに住めるチャンスです!

コンパクトな間取りですが、是非一度ご覧ください。

 


 

 

 

 

 

 

 

北斗市久根別モデルハウス 詳細はこちら

 

先週に引き続き、市内人気の住宅街 桔梗にて相談会も開催しております。

不動産や新築などに関するご相談があれば、こちらもお気軽にお越し下さいませ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

桔梗町セイコータウンⅤ モデルハウス 詳細はこちら

 

北海道の寒い冬には暖かい『2×4住宅』を是非一度ご覧になってみて下さい。

 

 

それでは皆様のご来場、心よりお待ちしております。

 

住宅相談会は、2/25(日)までの毎週末開催予定となっております。

 

コメントはありません。

コメント投稿

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

※各記事(エントリー/投稿)の内容は投稿時のものです。閲覧時とは異なることがございますのでご了承ください。