株式会社 曲小 小倉工務店ロゴ

会社概要 アクセス お問い合わせ プライバシーポリシー

★新築オープンハウス情報★

こんばんは、住宅不動産部 井上です。

 

函館では大雪が何度も降り、市内の道路状況はあまり良くないので皆さん運転にはお気を付けください。

 

そんな冬真っただ中、今週も住宅相談会を開催致します。

 

不動産取得や建築、住宅ローンに関するお悩みなど気軽に相談に来て頂ければと思います。

 

話しが少しそれて、、私事ではありますが、取得した取引士証が届きました(^^)/

 

 

北海道の大雪の前ではあまり役には立ちませんが、少しでも皆さんのお力になれるよう頑張ります!

 

それでは本題に戻りまして、現地会場のお知らせです。

 

開催場所は 桔梗町モデルハウス

 

2/3() 4(

11:00~16:00

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コンパクトな間取りですが、輝く鏡面フロアが特徴的です。

 

 

桔梗町セイコータウンⅤ モデルハウス 詳細はこちら

 

現地では建築予定のモデルハウスや公開前の不動産情報なども手に入るかも★

 

 

見るだけ、聞くだけでも損はさせませんので、是非一度足をお運びください

 

 

それでは皆様のご来場、心よりお待ちしております。

 

 

住宅相談会は、2/25(日)までの毎週末開催予定となっております。

コメントはありません。

コメント投稿

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

※各記事(エントリー/投稿)の内容は投稿時のものです。閲覧時とは異なることがございますのでご了承ください。