1. >
  2. >
  3. >
  4. 年末のご挨拶

年末のご挨拶

こんにちは、住宅不動産部の川田です!

 

12月、最後の週となりました・・・

 

先週も書きましたが、本当にあっという間です・・・

 

12月23・24日の2日間で、今年最後のオープンハウスを無事終了致しました。

 

今年は弊社の造成地において、沢山のモデルハウスを建築することができ、

 

沢山のお客様にご来場して頂き、その中でも数多くのお客様にご成約して頂きました。

 

本当にありがとうございました。

 

お陰様で造成地のモデルハウスも残りわずかとなりました。

 

それにより、来年に向けて新たなモデルハウスを10棟以上計画中です!

 

現在着工中の4棟は、来年2月に完成予定です。

 

また来年は、『近未来的住宅』をコンセプトにしたモデルハウスも計画中です!

 

 

イベントの際には少しでも皆様に喜んで頂けるようにと打合せをしておりますが

 

来年はより一層、皆様に喜んで頂けるイベントをお届けできるよう努めて参ります。

 

そして皆様のご希望に少しでも近いモデルハウスをご提供できるよう、

 

小倉工務店一同で考え、実現していければと思います。

 

長くなりましたが、モデルハウスにご来場して頂きました皆様、

 

そしてお世話になった皆様、本当にありがとうございました。

 

良いお年をお迎え下さい。

 

来年もどうぞ宜しくお願い致します。

トラックバック送信先:http://www.ogurakoumuten.com/2017/12/12015/trackback/
No comments yet.

コメント投稿

※各記事(エントリー/投稿)の内容は投稿時のものです。閲覧時とは異なることがございますのでご了承ください。