予想外に早く冬到来w

皆さんこんにちわ、こんばんわ!!

 

住宅不動産部の竹内です。

 

いやぁ、まさかこんなに早く冬景色になるとは思いませんでしたねw

 

雪ちょっと降ってすぐまた融けるかと思ってたら存外しぶとい(*´▽`*)

 

これはひょっとしたらシーズンインも近いかもしれませんね。

 

 

 

 

楽しみ過ぎて夜も眠れませんぜww

 

七飯スノーパークは一応12月9日OPEN予定だそうですが、

 

何とぞ予定通りにいってほしいものです(”ω”)ノ

 

あわよくば前倒しで早くなる分には全然OKですので宜しくお願い致します。

 

 

 

さてさて、まったく話は変わりますが、

 

皆さんゲームしてますかー??

 

まあゲームといっても多岐にわたりますが、私は最近これやってます!

 

 

 

【リネージュ2レボリューション】

 

もともとはパソコンでのオンラインゲームとして昔からあるシリーズです。

今年の8月末くらい?に満を持してスマホゲームとして配信されまして、かねてから楽しみにしていた私は初日からさっそく始めました(^^♪

 

期待以上に面白くて、二か月以上経った現在もなおドハマり中です!!

 

詳しくは……ググって調べて下さいww

 

是非一緒に遊びましょうー

 

以上、雪が降るまではゲーマーの竹内でした。

 

 

 

※各記事(エントリー/投稿)の内容は投稿時のものです。閲覧時とは異なることがございますのでご了承ください。


株式会社 曲小 小倉工務店ロゴ

株式会社 曲小 小倉工務店

(カブシキガイシャ カネコ オグラコウムテン)
〒040-0072 北海道函館市亀田町17-2
TEL:0138-41-3844 / FAX:0138-45-8850
特定建設業、土木、建築 国土交通大臣許可(特・24)第24864号
一級建築士事務所 北海道知事登録(渡)第654号
宅地建物取引業 国土交通大臣(3)第8578号


Copyright Kaneko Ogura Corporation. All Rights Reserved.