待ってました!(^^)!

2017年も残り1カ月半となりましたね・・・。

 

長かったのか、あっという間だったのか・・・。

 

色々年明けにやりたいと思ったことや、目標を立てたハズなんですが、

 

半分くらいしか達成できていない状態でここまで来ています。(笑)

 

残り少ない2017年を諦めずに、なんとか達成出来るように頑張ります!!!

 

そして函館でも初雪が降りましたね(`・ω・´)

 

嫌がっている方も多いかと思いますが、私は楽しみでしょうがないです!!

 

 

 

 

 

 

とうとう12月9日(土)に七飯スノーパークがOPEN予定です!!

 

昨年色々とボードネタでブログアップをしましたが、今年もアップして行きたいと思います!!

 

 

 

 

 

 

 

 

昨年はキロロまで行けたので、なんとか今年も行けるよう調整したいです!!

 

あと1カ月でウインタースポーツシーズンです。

 

やっている方は雪が降っている間、いっぱい楽しみましょう!!

 

外崎でした!!

※各記事(エントリー/投稿)の内容は投稿時のものです。閲覧時とは異なることがございますのでご了承ください。


株式会社 曲小 小倉工務店ロゴ

株式会社 曲小 小倉工務店

(カブシキガイシャ カネコ オグラコウムテン)
〒040-0072 北海道函館市亀田町17-2
TEL:0138-41-3844 / FAX:0138-45-8850
特定建設業、土木、建築 国土交通大臣許可(特・24)第24864号
一級建築士事務所 北海道知事登録(渡)第654号
宅地建物取引業 国土交通大臣(3)第8578号


Copyright Kaneko Ogura Corporation. All Rights Reserved.