あっという間に2017秋⇒冬

皆様こんにちは、こんばんわ、お久しぶりです。

 

住宅不動産部の竹内です!!

 

はい、すみません。誰も読んでなくっても更新はしましょうね~w

 

まあ映画観る時間もなくてプライベートがほぼつぶれていたので、

 

なかなかブログにできるネタが無かったってだけなんですがね( 一一)

 

ですが、ぼちぼち冬が近づいてまいりましたので、

 

書くネタが増えるであろう希望を持ちつつ更新していきますよー!

 

 

てなわけで今回はですね、先日久々に観れた映画のご紹介を軽~く♪

 

 

 

ひとつめー!

 

パトリオット・デイ』(原題: Patriots Day

 

マーク・ウォールバーグ主演の最新作です。

 

2013年に実際に起こった事件を基にした作品です。

 

映画館に観に行きたかったのですが、函館では観れない作品でしたので見送り(”Д”)

 

ネタばれは嫌いなので内容はいつも通りに特に触れませんよー。笑

 

 

 

はい、ふたつめー!!

 

ハクソー・リッジ』(Hacksaw Ridge

 

メル・ギブソンが監督をつとめた、メル・ギブソンが監督をつとめた!!

 

私個人にとってそれだけでムネアツな作品でございます。

 

主演はアンドリュー・ガーフィールド。(アメイジング・スパイダーマンの人w)

 

今年公開の映画の中でトップクラスに楽しみにしていた作品だったので、

 

レンタル新作料金を泣きながら支払い即鑑賞(*´▽`*)

 

本当にありがとうございました、メル・ギブソン。

 

できればご本人にも出演して欲しかった・・・

 

 

 

うん、あっさりしたご紹介になってしまいましたが、もし興味ある方は直接私に感想きいて下さいw

 

 

さてさて、もうすぐ雪が降ってきますねぇ

 

楽しみ過ぎる~。早くこいこい~

 

 

 

 

トラックバック送信先:http://www.ogurakoumuten.com/2017/11/11888/trackback/
No comments yet.

コメント投稿

※各記事(エントリー/投稿)の内容は投稿時のものです。閲覧時とは異なることがございますのでご了承ください。