1. >
  2. >
  3. >
  4. ★新築オープンハウス情報・着工状況★

★新築オープンハウス情報・着工状況★

こんばんは、住宅不動産部 井上です。

 

いよいよ11月に入り、今年も残すところあと2ヵ月ですね。

 

2×4住宅は非常に暖かく、是非冬を迎える前に一度ご体感ください。

 

引き続きではありますが、年末までの特別キャンペーンとして大盤振る舞いのサービスを行っておりますので、詳細は過去のブログをご確認下さい。

 

年末特別キャンペーン詳細はコチラ

 

モデルハウスであれば建築するよりもすぐに住めます(^^)/

 

話しは変わりますが、本題に入る前に建築中の物件をご紹介。

 

当社の湯浜造成地も残すところ空いているのは2区画となりましたが、現在新たにモデルハウスを建築中です。

 

二階リビングタイプのこちらの物件は、コンパクトですがその分価格もコンパクトな物件となっております。

 

 

建築中の湯浜モデルハウス詳細はコチラ

 

 

続いて、施主様の建築中物件をご紹介。

 

湯川1丁目 H様邸

 

 

電車道路も近く、高台になっているので二階からの景色はまるで3階建てに住んでいるような感じですかね。

 

 

H様 完成まで今しばらくお待ちくださいませ。

 

それでは本題のオープンハウス情報です。

 

11月11日()・12(

11:00~16:00

 

今週はあっという間に完売間近の桔梗造成地より最後の一棟を公開致します。

 

~ MINI 3LDK ~

 

この物件は何といっても光沢感のある鏡面フロアが特徴です。

高級感があるので、友人を招いても自慢できそうですね。

 

 

桔梗モデルハウス MINI 詳細はコチラ☆彡

 

 

北海道の寒い冬もツーバイフォー工法で暖かい暮らしが待っています!!

 

モデルハウスを始め、建て替えや住み替えなどのご相談も承っておりますので、是非お気軽にご相談下さい。

 

それでは皆様のご来場、心よりお待ちしております。

トラックバック送信先:http://www.ogurakoumuten.com/2017/11/11865/trackback/
No comments yet.

コメント投稿

※各記事(エントリー/投稿)の内容は投稿時のものです。閲覧時とは異なることがございますのでご了承ください。