★新築オープンハウス情報★

こんばんは、住宅不動産部 井上淳です。

 

 

8月もいよいよ下旬となり、夏も終わりが近づいてきております。

 

先日の話しですが、終わる前に夏を感じるべく帯広で開催された

勝毎花火大会 

と言う花火を見にに行ってきました(^^)/

 

1部ずつの展開で、スポンサー毎に構成された花火ショーのような感じで、非常にクオリティが高かったです。

 

※写真では伝わりづらく、すいませんm(__)m

 

特にグランドフィナーレでは、夜空一面に広がる錦冠花火が非常に感動的です。

ホントに見渡す限り花火に囲まれたようでした。

 

 

毎年帯広にて開催されており、気になる方はYouTubeなどにもたくさん上がっているので是非見てみて、足を運んでみて下さい。

後悔はさせませんw

 

帯広と言えば、豚丼と言う事でちゃっかり食べてきました。

ネットで評判のお店はどこも長蛇の列となっており、諦めかけましたが。。

運良く、創業90年以上の老舗で『新橋』というお店に入れました、美味しかったのでこちらも是非行ってみて下さい(^^)/

 

知らない街に行く時はグーグルマップと食べログなど、iPhoneが手放せません。。。

 

 

話しがだいぶそれてしまいましたが、本題のオープンハウス情報です↓↓↓

 

8月27日()

11:00~16:00

 

 

 

今週はリノベーション住宅にてイベントを開催致しますので、新築オープンハウスは日曜日のみとなっております。

 

 

 

日吉町造成地より

 

『FOSTER』

日吉町モデルハウスⅠ 詳細はコチラ☆彡

 

『PICO』

日吉町モデルハウスⅡ 詳細はコチラ☆彡

 

『MINI』

日吉町モデルハウスⅣ 詳細はコチラ☆彡

 

上記の3棟を公開予定です。

 

 

近々新しいモデルハウスの着工も始まります。

ブログでも情報公開していきますので、お見逃しなく!!

 

 

それでは皆様のご来場、心よりお待ちしております。

 

住宅不動産部 井上でした。

※各記事(エントリー/投稿)の内容は投稿時のものです。閲覧時とは異なることがございますのでご了承ください。


株式会社 曲小 小倉工務店ロゴ

株式会社 曲小 小倉工務店

(カブシキガイシャ カネコ オグラコウムテン)
〒040-0072 北海道函館市亀田町17-2
TEL:0138-41-3844 / FAX:0138-45-8850
特定建設業、土木、建築 国土交通大臣許可(特・24)第24864号
一級建築士事務所 北海道知事登録(渡)第654号
宅地建物取引業 国土交通大臣(3)第8578号


Copyright Kaneko Ogura Corporation. All Rights Reserved.