株式会社 曲小 小倉工務店ロゴ

会社概要 アクセス お問い合わせ プライバシーポリシー

7月なのになんでこんなに暑いんだ!?

皆さんこんにちは!!

住宅不動産部の鈴木 陽一郎です。

 

タイトルにもある通り、「7月なのに、暑い・・暑すぎる・・・」

 

最近のあいさつといえば 「今日も暑いですね~」「今日も30℃まで上がるらしいですよ」

 

みなさんこんな感じじゃありませんか?

 

先日のお休みにあまりの暑さに耐えかねて、涼しくなることをしてきました。

 

まずは涼しい食べ物といえばこれ。

【ソフトクリーム】

 

 

トラピスチヌ修道院のソフトクリームを頂きました!!

この日も最高気温30℃越えの暑い日でした?

 

 

あまりの暑さにすぐに溶け出し、急いで食べました。

しっかりとした甘みがあって、とってもおいしかったです。ごちそうさまでした。

 

次の日はさらに暑かったのでこちら。

【七飯町あかまつ公園の噴水で水遊び】

 

 

いつもは自宅近くの昭和公園へ遊びに行くのですが、

今回はじめて七飯町のあかまつ公園へ行ってみました。

 

 

 

 

公園内には遊具やテニスコート・バスケットコート・パークゴルフコース

バーベキュースペースなどがあり広々として気持ちのいい公園でした。おススメです!!

 

さらに次の日も暑かったのでこちら!!

 

【自宅前でのプール遊び】

 

 

去年買った子供用プールを物置から引っ張り出してきました。

亀の日よけも付いていて涼しそうですね。

レオンも羨ましそうに窓台に座って見ています=^_^=

 

 

外で遊ぶのも本当に楽しい季節になりましたが・・・

暑いときは無理せずに水分補給と休養をしっかり取って、

海や川での事故には気をつけて夏を楽しみましょう!

 

それではまた!鈴木でした。

コメントはありません。

コメント投稿

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

※各記事(エントリー/投稿)の内容は投稿時のものです。閲覧時とは異なることがございますのでご了承ください。