株式会社 曲小 小倉工務店ロゴ

会社概要 アクセス お問い合わせ プライバシーポリシー

★新築オープンハウス情報★

こんにちは、営業の井上です。

 

オープンハウス情報と合わせて、着工物件の施工状況をお伝えします。

日吉町 Y様邸

いよいよ完成しまして、お引渡し間近となっております。

 

 

こちらは収納量を重視して吊戸棚を設置しました。

最近ではつけない方も多いですが、ご要望があればつける事もできますので気軽にご相談下さい。

 

 

外構では車輪止めを設置してますので、バックの際にも安心ですね。

 

 

私も初めて見ましたが、外部の200Vコンセントをつけています!

電気自動車の充電に対応できるとの事で、未来を見据えた設置ですね。

 

 

Y様お引渡しまであと少しばかりお待ちください。

 

続いてはM様邸

外部のタイベックシート張りを進めている様子です。

タイベックシートは内部から湿気を出す透湿性、外部からの水分をガードする防水性に優れています。

家の長寿命化に貢献する優れた建材です。

 

 

内部の大工工事も進んでおり、もうすぐ窓の取り付けへも進むかと思われます。

窓などの開口が大きい部分は2×8や2×10などを使い、強度を高めています。

 

 

M様 お引渡しまで今しばらくお待ちくださいませ。

 

それでは本題のオープンハウス情報です↓↓↓

 

 

6月10日()・11日(

11:00~16:00

 

今週も大好評のスタンプラリーイベントの第2弾を開催中です!

 

 

公開しているモデルハウスは下記の造成地3会場です

 

 

湯浜町造成地 詳細はコチラ☆彡

 


桔梗町造成地 詳細はコチラ☆彡

 

日吉町造成地 詳細はコチラ☆彡

 

 

モデルハウスは場所や間取りが希望に合えば、家具やカーテン、今なら50インチの4Kテレビまでついていてお得です(^^)/

希望に合わなくても色々な物件を見ておけば、いざ建てる時に参考になると思います。

 

是非気軽に足をお運び下さいませ。

それでは皆様のご来場、心よりお待ちしております。

コメントはありません。

コメント投稿

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

※各記事(エントリー/投稿)の内容は投稿時のものです。閲覧時とは異なることがございますのでご了承ください。