初めての釧路へ・・・

こんばんは、住宅不動産部 外崎です。

 

今まではプライベートのスノーボードばかりだったので、少し仕事の事をアップしたいと思います!

 

タイトルにもある通り、2月上旬にお客さまの商談・契約の為、釧路に行って参りました。

 

 

初めての釧路でしたが、なんと言っても・・・・

「寒い」

 

この一言のオンパレードでした(:_;)

 

函館も雪が降るのは同じですが、風が痛いんですよ・・・。

 

お客様いわくその時は暖かいくらいだとおっしゃっていましたが( ゚Д゚)

 

寒さの次に感じたのは・・・

「遠い」

 

JRで乗継をして行きましたが、片道6~7時間くらいはかかりましたね(-_-;)

 

車で行かなくて本当に良かったと感じております。(笑)

 

もちろん商談・契約は滞りなく終わりました!

S様ありがとうございました!

 

釧路で一番驚いたのを写真でアップします!

 

なんとUFOキャッチャーに、

「カニ」が景品として置かれているんですよ!

 

驚きすぎてチャレンジしなかったのが一番の後悔です。

 

なかなか行ける場所ではないですが、次に行く機会があればぜひチャレンジしたいと思います。

 

以上 外崎でした!

※各記事(エントリー/投稿)の内容は投稿時のものです。閲覧時とは異なることがございますのでご了承ください。


株式会社 曲小 小倉工務店ロゴ

株式会社 曲小 小倉工務店

(カブシキガイシャ カネコ オグラコウムテン)
〒040-0072 北海道函館市亀田町17-2
TEL:0138-41-3844 / FAX:0138-45-8850
特定建設業、土木、建築 国土交通大臣許可(特・24)第24864号
一級建築士事務所 北海道知事登録(渡)第654号
宅地建物取引業 国土交通大臣(3)第8578号


Copyright Kaneko Ogura Corporation. All Rights Reserved.