1. >
  2. >
  3. >
  4. 息抜きは大事です(*‘∀‘)

息抜きは大事です(*‘∀‘)

こんにちは、こんばんは!!

 

住宅不動産部の竹内です。

 

オープンハウスの告知以外での登場は久しぶりですね。

 

前回は……覚えてませんがきっと趣味の映画の話をしていたことでしょうww

 

何故最近映画の話もしなくなったのか!?

 

はい、ただただ観る暇なかったのでネタも作れてなかっただけですね( ̄д ̄)

 

 

というわけで相変わらずな日常を変えてくれる季節、「冬」のお話。

 

私ですね、今季からスノーボードをはじめました。すのーぼーど(*^▽^*)

 

昔からずーーーーーっとやりたくて、でもなかなかキッカケがなく。

 

そんこんなで冬といえば家に籠ってゲームか映画か読書ばかりでした。

 

 

 

 

そんなどうしようもない僕に天使が舞い降りました。

 

その名は、新築営業部の外崎さん!

 

いや、外崎様(*^^*)

 

 

 

 

彼がスノーボード経験者と聞くや否や、弟子入りを志願し、

 

門下に入れていただいた次第でございます。

 

そして昨年12月、いよいよデビューを果たしたわけです。

 

早くもあれから1ヶ月が経過し、

 

センスあるか無いかわかりませんが、とにかくなまら楽しい(*´▽`*)

 

正直こんなにハマるとは思っていませんでしたw

 

そんな感じで気が向いた際には私のスノーボードな冬をちょっとずつお伝えできればなぁと思います。

 

 

 

 

 

トラックバック送信先:http://www.ogurakoumuten.com/2017/01/11406/trackback/
No comments yet.

コメント投稿

※各記事(エントリー/投稿)の内容は投稿時のものです。閲覧時とは異なることがございますのでご了承ください。