1. >
  2. >
  3. >
  4. ★年末のご挨拶★

★年末のご挨拶★

今年もとうとう仕事納めの日がやってまいりました。

 

今日は朝から社員全員で会社を大掃除し、来年に向けて準備をしていました。

 

 

会社は

 

12月30日~1月4日までお休みとさせて頂きます。

 

オープンハウスは

 

1月7日(土)から公開をさせて頂きます。

 

ただ急なトラブルや、お問い合わせは常時受け付けておりますので、

 

なにかトラブル等がありましたら、小倉工務店にご連絡くださいませ。

 

今年は北海道も自然災害が多く、暴風や台風の影響で大変な思いをした方もいらっしゃると思います。

 

函館近郊でも、TVアンテナの破損や、換気扇等からの雨漏れもお問い合わせ頂き、

 

たくさんのお客様のご自宅も直させて頂きました。

 

2016年にはマイナス金利の導入や、増税も話題となり、

 

今年中に住宅ローンを組みたいという方もおおかったと感じています。

 

しかし会社としても、個人としても反省がとても残る1年でもありました。

 

仕事をすればするほど、色々な壁や難関が出てきて、それをクリアするだけで

 

あっという間に過ぎた1年という感じです。

 

今年から新たなチャレンジとして、

 

「買取保証」・「固定資産税・贈与税等の勉強会」・「新企画住宅の製作」等々・・・

 

まだまだ小倉工務店も上を目指しているという状況です。

 

現状に満足する事無く、1人1人のお客様を大切にし、

 

もっと多くのお客さまんに喜んで頂けるように会社全体でやっていきます。

 

本年は誠にありがとうございました。

 

来年も宜しくお願い致します。

 

小倉工務店 住宅不動産部 外崎

トラックバック送信先:http://www.ogurakoumuten.com/2016/12/11376/trackback/
No comments yet.

コメント投稿

※各記事(エントリー/投稿)の内容は投稿時のものです。閲覧時とは異なることがございますのでご了承ください。