株式会社 曲小 小倉工務店ロゴ

会社概要 アクセス お問い合わせ プライバシーポリシー

当社の勉強会に参加しませんか

当社では不動産を多く取り扱います。
その際にお客様から不動産に係る質問を受けることが多々あるため、定期的に勉強会を行い社員の質の向上を図っております。

 

今回の勉強会は、「私たち社員だけじゃモッタイナイ!」ということで、一般のお客様も交えての勉強会を催してみました。

 

タイトルは「相続」。

 

会計事務所、司法書士の先生をお招きし、相続に関わる基本的な知識の勉強会となりました。

 

 

 

基本的な事なので、「私たちでも知っているコトだ!」なんて高を括っていたのですが、やはりそこは専門家。 「え?そうなの?」というお話も聞くことが出来ました。

 

 

知っているのと知らないのでは大きな差が生まれてしまいます。

 

 

 

皆さんも参加しませんか。
私たちと一緒に勉強しませんか。

もちろん無料で参加できますし、お越しいただく専門家にも気軽に質問して頂けます。

 

 

今後も相続はもちろん、固定資産税等の税金の疑問、土地境界等のトラブルなど、生活に密着した勉強会を開催し、当社社員の質を高めていきたいと考えております。
一般の皆さまも是非参加して頂いて、一緒に不安や疑問を取り払いましょう。

 

 

お問い合わせは

小倉工務店  電話:0138-41-3844
「勉強会に参加したい!」とお伝えください。
日程と勉強会のお題目をお知らせしますので、お気軽にお問合せください。

コメントはありません。

コメント投稿

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

※各記事(エントリー/投稿)の内容は投稿時のものです。閲覧時とは異なることがございますのでご了承ください。