1. >
  2. >
  3. >
  4. 近況報告??

近況報告??

こんにちは、こんばんは(*^▽^*)

 

 

ご無沙汰しております、不動産部の竹内です!!

 

 

なかなかブログUPできませんでしたが、生きてましたよ。

 

 

最近はろくに映画も見られない数カ月を過ごしておりました。

 

 

今回は簡潔に、近々に観た作品をちょろっとご紹介です(`・ω・´)ゞ

 

 

あ、すいません、もちろん映画の話ですよwww

 

 

まずは……

 

 

91-AyZES50L._SL1500_

 

SPY/スパイ』(Spy)(2015・米)

 

 

こちらの作品、ジュード・ロウとジェイソン・ステイサムという激アツなふたりが出演しております。

 

 

が、脇役ですw

 

 

主演はメリッサ・マッカーシーという女優さんです。

 

 

私自身初めてこの女優さんを知ったのですが、素晴らしいの一言に尽きます。

 

 

この作品はキャスティング的にもアクション映画っぽい雰囲気あるかもしれませんが、

 

 

なまらコメディーです(*^▽^*)終始小ネタを盛り込んでおり、最後まで飽きません。

 

 

ストレス社会に生きる皆様、是非こんなアホな作品で癒されて下さい。

 

 

 

ではでは、2作品目…

 

 

166028_02

 

駆込み女と駆出し男』(2015年)

 

 

久々に個人的大ヒットな邦画でした。

 

 

まずは主演の戸田恵梨香さん………鬼カワイイです!!

 

 

そして大泉洋&満島ひかりさん………演技力ハンパねぇです!!

 

 

ストーリーもさることながら、キャスト皆さんの演技力もあり、

 

 

面白おかしく、感動する、素敵movieでした。

 

 

 

 

ということで、駆け足気味ではありましたが、

 

 

まずは久々のご挨拶兼ねて2作品を勝手に紹介させていただきました。

 

 

これをきっかけに、またちょいちょいUPしたいなぁ(-。-)y-゜゜゜

 

 

頑張ります(`・ω・´)ゞ

 

 

では、8年ぶりのペルソナ5の発売を翌日に控え寝不足必至の竹内でした!(^^)!

 

71S-Y6-ei+L._SX425_

 

 

トラックバック送信先:http://www.ogurakoumuten.com/2016/09/11149/trackback/
No comments yet.

コメント投稿

※各記事(エントリー/投稿)の内容は投稿時のものです。閲覧時とは異なることがございますのでご了承ください。