株式会社 曲小 小倉工務店ロゴ

会社概要 アクセス お問い合わせ プライバシーポリシー

2016年 GW(ゴールデンウィーク)イベント情報!その3

4月も中旬を過ぎ後半に入りましたが、気温の上昇が足踏みな感がありますが、皆様におかれましては如何お過ごしでしょう?
九州地方では未曾有の震災に見舞われているますが、少しでも早い心の平穏が訪れることを願っております。

さて、今年の開花宣言は例年より早いと予想されていますが…

20160419kk0102

まず、スポットその1「笹流ダム・ダム公園」に行ってみました。
こちらは少し外れの方にあるからか、まだまだ感がありました。

20160419kk0103

スポットその2「五稜郭公園」です。
その筋には有名な、「他より早く咲く」と言われているあたりです。
これは本当に「もうまもなく感」満天です!GW(ゴールデンウイーク)は花見に絶好な時期でしょう。

GWの予定に花見の他にもうひとつ!
弊社「小倉工務店」のオープンハウスイベントを加えて頂ければと思います。

日時は先日の投稿通り、4/30(土)、5/1日(日)、5/3(祝)、5/4(祝)、5/5(祝)の5日間、AM10:30~PM5:00の開催です。
場所は陸上自衛隊近く、湯浜町にある弊社造成地のオープンハウスです。

SONYのPS4が当たる豪華抽選会も行われます!
是非、ご来場ください。

コメントはありません。

コメント投稿

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

※各記事(エントリー/投稿)の内容は投稿時のものです。閲覧時とは異なることがございますのでご了承ください。