★新築オープンハウス情報★

こんにちは、住宅不動産部 外崎です。

 

今日は3月3日・・・

 

雛祭りですね!!

 

と言っても私自身特別何もないんですけどね・・・

 

小さいお子さんが居るご家庭ではちらし寿司などを食べているんでしょうか。

 

私が小さい時は、ひな人形が不気味に見えて怖かったのを覚えています。(笑)

 

3月4月は入学・卒業などがあり、お忙しいかと思います。

 

ですが住宅の方も大忙しです!

 

マイナス金利の事もあり各銀行さんが金利を下げています!

 

今まで0.8%だった3年固定の金利が0.7%になったり、

 

10年固定の金利が1.1%になり、更に八大疾病まで金利上乗せ無し!

 

なんてキャンペーンもやっている銀行さんもあります!

 

増税も目の前まで来ていますし、住宅をご検討されているお客様は是非、

 

オープンハウス等にご来場頂き、気になる点等をご質問ください。

 

それでは今週のオープンハウス情報です。

 

3月5日(土)6日(日)

10:30~17:00

今週は2棟同時公開致します。

松川町モデルハウス

show_pic

1棟は角地で更に3階建て!

スキップフロアをうまく取り入れ、開放的なリビングが特徴です!

3階からの眺めは圧巻ですよ!

 

show_pic.jpg2

 

そしてもう1棟は2.5階建てと中々ない造りになっています!

1階には広々とした収納スペース!

下が土間になっているので、非常に使い易くなっております!

大人も子供も遊び心がくすぐられる物件となっております。

 

図面等ではわかりにくいと思うので、実際に見て確認して見てください!

松川町モデルハウス 物件詳細はコチラ

 

松川町モデルハウス 物件詳細はコチラ
更に3月中旬にはチラシを出し、特典やもしかしたら価格も大きく動くかもしれません。

チラシが出る頃にまた告知致しますので、是非お見逃しなく!

 

それでは皆様のご来場、心よりお待ちしております。

 

 

※各記事(エントリー/投稿)の内容は投稿時のものです。閲覧時とは異なることがございますのでご了承ください。


株式会社 曲小 小倉工務店ロゴ

株式会社 曲小 小倉工務店

(カブシキガイシャ カネコ オグラコウムテン)
〒040-0072 北海道函館市亀田町17-2
TEL:0138-41-3844 / FAX:0138-45-8850
特定建設業、土木、建築 国土交通大臣許可(特・24)第24864号
一級建築士事務所 北海道知事登録(渡)第654号
宅地建物取引業 国土交通大臣(3)第8578号


Copyright Kaneko Ogura Corporation. All Rights Reserved.