株式会社 曲小 小倉工務店ロゴ

会社概要 アクセス お問い合わせ プライバシーポリシー

★新築オープンハウス情報★

こんばんは、突然の高熱でインフルエンザと勘違いした 営業部 井上です。

 

2月も半ばに入り、春に向けてお客様の動きが出てきた感じがありますね。

 

来年に消費税増税を控え、日銀によるマイナス金利の影響で住宅ローン金利の引き下げが予想されます。

 

皆さん、不動産を購入するなら今です!!

 

今週の土日は気温が高くなりそうですが、雨模様となりそうですのでモデルハウスの見学などはどうでしょうか?

 

それでは今週のオープンハウス情報をお知らせ致します。

 

2月13(土)・14日(日)

10:30~17:00

 

今回公開する場所は・・・

「桔梗町セイコータウンモデル」

2棟同時公開です!

mini_桔梗セイコータウンⅢMHⅡ(モデスティNE)パース DSC_0035 DSC_0040

企画住宅人気NO.1「モデスティー」カスタム仕様です!

 

シンプルモダンスタイルの企画住宅は小学校も近く、人気の住宅街だけに早い者勝ちです!!

 

売れてしまう前に是非一度ご覧下さい♪

122 - コピー

 

IMG_0719 - コピー

IMG_0696

 

こちらは北米の住宅をイメージした手の込んだ住宅となっております。

 

水回りなどの設備を始め、外壁や屋根、内装とこだわっていますのでコチラも必見です。

 

桔梗町モデルハウス 物件詳細はコチラ

桔梗町モデルハウスⅡ 物件詳細はコチラ

 

今年の春に向けて不動産取得をお考えの方から、まだ興味を持ち始めたばかりでも物件は色々と見て損はありません。

 

気軽に足をお運び下さいませ。

 

皆様のご来場、心よりお待ちしております。

 

コメントはありません。

コメント投稿

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

※各記事(エントリー/投稿)の内容は投稿時のものです。閲覧時とは異なることがございますのでご了承ください。