株式会社 曲小 小倉工務店ロゴ

会社概要 アクセス お問い合わせ プライバシーポリシー

映画じゃない話☆続編

おはようございます。こんにちは。こんばんは(^^ゞ

はい!ギリギリ10月内に更新できました、住宅不動産部の竹内です。

 

前回の札幌への【Mr.children Stadium Tour 『未完』】参戦の旅の続きです。

 

年始から来春あたりおそらくこのツアーのLIVE映像作品が発売されると思うので、

セットリストや詳細は省きますよ~( ゚∀゚)・∵.

めっちゃ語りたいけど自重です…(@_@)

なのでせめて、購入したグッズを一つご紹介(^ω^)

 

リストバンドです。自分と奥さんとで色違いを購入♪

DSC_1491-----

 

ちなみに他にはTシャツ、マフラータオル、パンフレットなどなど散財\(^o^)/

が、一片の悔いなし∠(`・ω・´) むしろご満悦♪

 

さて、あっという間の約3時間半のLIVEを終えて、

興奮冷めやらぬまま札幌ドームから移動。

さすがに空腹限界突破に近く、

まず拠点のホテルにチェックインし荷物を置いて、いざ夕食!!

 

すすきのへはホテルから徒歩で行けるだったので、

札幌出身の友人からオススメ店情報をGET☆

焼き魚が食べたい!!焼き魚が食べたい!!!

夫婦ともに何故かそんな衝動に駆られながら足早に目的のお店を目指す。

 

『到着♪→満席→なんやてっ?!(# ゚Д゚)→次の店へ』

 

はい、この流れを6回ほど繰り返しさすがに満席過ぎる札幌に半ギレ(●`ε´●)

なかには満席でほぼ追い出されるレベルの対応のお店も……

 

さすがのLIVE&徒歩移動の疲労感×空腹限界突破でした。

 

実はすすきの歩きまわっているうちに何度か通りかかった

個人経営的な小さい隠れた居酒屋さんがありまして。

通るたびにチラチラ気になっていましてね。

焼き鳥メインのお店ぽいです。焼き魚はこの際忘れよう…

 

いよいよ入ってみましたよ。

もちろん席は空いてます。店内のテレビでは世界陸上でボルト選手爆走中。

席につき注文し、まずは乾杯!なによりもまず乾杯!

 

なまらウマイ!もうね、久々にこんな美味しいお酒飲みましたよ(>ω<)

そして酔いがまわるの早い早いww

LIVEの感想やらテンション高いままトークして、

出てきた焼き鳥などなど食べ……食べ…

 

なまらウマイΣ(゚Д゚) なにこれウマイ!

下手な某有名焼き鳥店より美味しいじゃないですか。

更にテンションが上がる夫婦。

次から札幌来たらもうこのお店がいい。

また必ず来ますよテンチョーさん!!

勝手に紹介していいかわからないので、写真は自重ですが、

焼き鳥が安くいただけるお店…

おそらく通りかかればパッと見てわかるかと思うので、

「あっ!この店かな?」と思ったら、是非是非トライしてみて下さい。

 

んんん~、長い!結局長いぞ今回の記事w

よし、もう一回引っ張ろうこの話。そうしよう。

 

ではでは、また近々∠(`・ω・´)

コメントはありません。

コメント投稿

※各記事(エントリー/投稿)の内容は投稿時のものです。閲覧時とは異なることがございますのでご了承ください。