株式会社 曲小 小倉工務店ロゴ

会社概要 アクセス お問い合わせ プライバシーポリシー

peeps hakodate は 明日7月10日発行です。

 

 

函館蔦屋書店が発行する「peeps hakodate」。
「日本タウン誌•フリーペーパー大賞2014」にて大賞を受賞したフリーペーパーです。

 

弊社では毎月「peeps hakodate」に広告を掲載しているのですが、今回はその取材に潜入してきました。

 

 

今回取材に協力して頂いたのは、過去に弊社で家を建てて頂いたお客様。
お客様は元音響機器メーカーのエンジニアという事で、コダワリ満載の施工がなされたお家です。

 

 

480_2

 

 

リビングを見下ろす書斎(写真右上)や、写真にはありませんが音の反響や吸収を考慮し、計算から導かれた体積や天井形状を実現したシアタールームなど、注文住宅の極みの様なお家です。

 

 

もっと詳しく書きたいのですが、続きは「peeps hakodate」の広告ページに有りますので、そちらをご覧頂きたいと思います。

 

 

 

peeps hakodate
無料雑誌・月刊・毎月10日発行
設置場所:リンク先の「もっと見る」をクリックして下さい

 

 

 

 

取材にご協力頂いたお客様に、今一度お礼申し上げます。
ありがとうございました。

 

480_1

 

 

※本投稿内の 弊社広告は、2015年7月8日発行の 「peeps hakodate (July vol,20) 」  52ページに掲載されます。

 

コメントはありません。

コメント投稿

※各記事(エントリー/投稿)の内容は投稿時のものです。閲覧時とは異なることがございますのでご了承ください。