株式会社 曲小 小倉工務店ロゴ

会社概要 アクセス お問い合わせ プライバシーポリシー

映画な話

こんにちは!こんばんは!おはようございます(^O^)/  

はじめまして、住宅不動産部の竹内と申します。

新しく私もこちらのコーナーに参戦させていただくこととなりましたので、 何も期待せず暇つぶしにお立ち寄りいただければ幸いです。  

 

さて、初投稿にあたりまして何をしようか悩みました…(@_@)

悩みに悩んだ結果……   「そうだ!映画の話をしよう!」 そう思いました。

はい。   やはり趣味の話が一番!

という訳で、さっそく少しお時間をいただきます。

興味ある方・暇な方は是非是非!興味ない方は…我慢して読んでみよう(・∀・)  

 

最近は大好きな映画も時間が全然作れず週1観れれば御の字な日々|д゚)

逆に、そんな時だからこそ貴重な時間を使って観ると通常の3倍楽しめるわけです。

そんな中、最近観た私の中の殿堂入り作品、それが……    

 

 

インターステラ―          『インターステラー』(原題: Interstellar) 2014年  

 

まあ、今更ですよね?当然皆さんは鑑賞済みかと思います。

私は諸事情により劇場で鑑賞することが叶わずレンタル開始されてやや経った6月のある晴れた日、 ようやく観ることができました。  

まずは監督!クリストファー・ノーラン(*´▽`*)

もうこの段階で名作確定。  

インセプション メメント ダークナイト3部作 プレステージ どれもヨダレものですよね(*‘ω‘ *)  

私の殿堂入りもほぼほぼ当確(^^)/~~~

主演もマシュー・マコノヒ―というだけで安定感抜群でございます。

さらに共演もアツイのですがそこまで語るとウザいので、 もうウザいですが追加でウザいので…自重(*ノωノ)

 SF大好きな私にはもちろん、SFそうでもない嫁さんまでハマった作品でした☆

上映時間169分……長ッ|д゚)くない!全然長くないですよコレ!

あっという間の約3時間でした。  

作品の内容については…語れません”(-“”-)”

これ多分何も知らないほうが楽しめます。

SFらしいドキドキ感満載、だけではなくビューマンドラマもテンコ盛りです! 

個人的にブラックホール云々の件などは高まりましたね(*‘∀‘)

シュタインズ・ゲート(知らない人は気になさらず…)好きな人ならきっと高まるはず‼‼

百聞は一見に如かず‼

ちょ~っと3時間程空いたらば…否‼

空けてでも観て下さい(*^▽^*)

ではでは、本日はこれにて。

主演のマシュー・マコノヒー的にツボなのは、

トロピック・サンダー/史上最低の作戦』(Tropic Thunder) 2008年

の主人公のマネージャー役ww(わかります?)の竹内でした☆  

コメントはありません。

コメント投稿

※各記事(エントリー/投稿)の内容は投稿時のものです。閲覧時とは異なることがございますのでご了承ください。