株式会社 曲小 小倉工務店ロゴ

会社概要 アクセス お問い合わせ プライバシーポリシー

☆今週のオープンハウス中古住宅情報☆

こんばんは!

住宅不動産部の竹内です。

 

先週もモデルハウスご来場いただきありがとうございました。

天気も良く気持ちの良い週末でしたね(*´▽`*)

私の普段の行いのおかげで晴れた可能性は否定できません。

 

さて、今週の公開物件ですが調子に乗ってもう一度、新川町で公開させていただきます。

たくさんのお客様に見ていただきたく思いますので、

是非是非たくさんのご来場お待ちしております。

 

☆小倉工務店の自社物件で仲介手数料不要のリフォーム物件☆

築浅のバッチリリフォーム物件!
★函館市新川町リフォーム済住宅★
↑詳しくはココをクリック
7/11(土)7/12(日)11:00a.m.~4:00p.m.

▽外観イメージ
新川町中古

☆物件数の少ない新川町からリフォーム済みの物件です!

当社提携銀行で35年のお支払いの場合(3年固定特約型)

月々45,874円とアパート並みのお支払い!

ぜひこの機会をお見逃しなく!

▽間取りイメージ
show_pic

☆仲介手数料なしの売主物件でなんと10年保証付き!

皆さんのお越しをぜひ、お待ちしております。

イベント期間中、アンケートにご記入頂いた来場者様には来場記念品を差し上げます。
どうぞお気軽にご来場下さい。

ぜひこの機会をお見逃しなく!

 

コメントはありません。

コメント投稿

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

※各記事(エントリー/投稿)の内容は投稿時のものです。閲覧時とは異なることがございますのでご了承ください。