★新モデルハウス公開・イベント情報★

こんにちは、営業部 井上です。

 

今週は新たに完成したモデルハウスの公開を2軒同時に行います(^o^)

 

 

現地では来場プレゼントや飲食物などもご用意して、皆様のお越しをお待ちしております。

 

また、先週初公開した向野モデルハウスですが、お客様よりご予約を頂きまして、誠にありがとうございます。

 

続々と市内各地にモデルハウスを建築して参りますので、宜しくお願い致します。

 

それでは今週の公開現場とイベント内容をご確認下さい。

 

 

6/27()・28日(

公開時間 10:30~16:00

 

 

まずは市内でも物件の出にくい希少地区・松川町より2・5階建てのモデルハウスをご紹介。

 

松川町モデルハウスⅢパース(20150325) (2) - コピー

 

敷地は少し狭いですが、駐車スペースは2台確保しております。

 

 

スキップフロアとなっていますので、若いご夫婦にオススメのモデルハウスですね。

 

 

松川町モデルハウス物件詳細はコチラ

 

 

続きまして住宅地として人気の高い本通にもモデルハウスが完成しました。

 

 

こちらは次々とご成約頂いている企画住宅『 MODESTY 』となっております。

 

本通は地盤が良くないので、杭工事の費用が高くつくと予想される地域だけにモデルハウスとなるとお値段もはっきりしていて検討しやすいですかね。

 

 

 

本通4丁目MHパース(20150406) (2) - コピー

 

 

 

本通モデルハウス物件詳細はコチラ

 

2会場ご覧になったお客様には

 

ラッキーピエロお食事券を差し上げます(^_^)/

 

src

 

 

僕もチャイニーズチキンバーガーは好きですw

 

また、来場のお子様にはキャラクターバルーンもプレゼント致しますので、子供連れでも喜んでもらえると幸いです。

 

XS80211

 

 

現地会場では焼きそばやジュースもご用意してます!!

 

 

topmen[1]

 

不動産取得をお考えの方は、昼食がてらにでも足をお運び下さい。

 

それでは皆様のご来場、心よりお待ちしております。

※各記事(エントリー/投稿)の内容は投稿時のものです。閲覧時とは異なることがございますのでご了承ください。


株式会社 曲小 小倉工務店ロゴ

株式会社 曲小 小倉工務店

(カブシキガイシャ カネコ オグラコウムテン)
〒040-0072 北海道函館市亀田町17-2
TEL:0138-41-3844 / FAX:0138-45-8850
特定建設業、土木、建築 国土交通大臣許可(特・24)第24864号
一級建築士事務所 北海道知事登録(渡)第654号
宅地建物取引業 国土交通大臣(3)第8578号


Copyright Kaneko Ogura Corporation. All Rights Reserved.