北海道建設部様より工事等優秀者表彰を拝受いたしました

 

 

 

かねてより公共事業にも従事して参りました弊社ですが、この度 北海道建設部様より「工事等優秀者表彰」をお受けしたことを、ここにご報告申し上げます。

 

今後とも表彰に恥じぬ業務を遂行していく所存でございますので、皆様のご理解とご支援の程、よろしくお願いいたします。

 

株式会社 曲小 小倉工務店  一同

 

 

0

 

 

 

 

 

2015年1月22日 午前10時
表彰を受ける各社の代表者が開始を待ちます。

1

 

 

表彰の順番を待ちます。

2

 

 

弊社の中澤が渡島総合振興局副局長様より賞状を渡されます。

3

 

 

しっかりと受け取りました。

4

 

 

全体での記念撮影です。

5

 

 

弊社の記念撮影です。

6

筆者(前列右から2番目)は撮影者として中澤に随行したのですが、チャッカリと記念撮影に紛れてみました。

 

 

 

 

記念撮影後は懇談会です。
各社の業務に関する悩みや提案など、共感する話や参考になる話を聞くことが出来ました。

7

 

 

弊社は2X4住宅のパイオニアとして一般住宅の設計施工をしている会社ですが、大型施設建設や様々な公共事業にも参加している企業です。
様々な建築工事や土木工事の経験や技術を、一般住宅建築や公共事業にフィードバックさせ、お客様の満足に貢献したいと考えております。

「函館市に小倉工務店 有り」と言って頂けるよう、今後とも精進いたしますので、よろしくお願いいたします。

 

※各記事(エントリー/投稿)の内容は投稿時のものです。閲覧時とは異なることがございますのでご了承ください。


株式会社 曲小 小倉工務店ロゴ

株式会社 曲小 小倉工務店

(カブシキガイシャ カネコ オグラコウムテン)
〒040-0072 北海道函館市亀田町17-2
TEL:0138-41-3844 / FAX:0138-45-8850
特定建設業、土木、建築 国土交通大臣許可(特・24)第24864号
一級建築士事務所 北海道知事登録(渡)第654号
宅地建物取引業 国土交通大臣(3)第8578号


Copyright Kaneko Ogura Corporation. All Rights Reserved.