株式会社 曲小 小倉工務店ロゴ

会社概要 アクセス お問い合わせ プライバシーポリシー

不動産情報① 戸倉町リフォーム住宅

 

①_R

今回ご紹介するのは戸倉町のリフォーム住宅です。 駐車スペースは3台は余裕であります。

 

②_R

玄関ホールは かなり余裕があります。 床、建具はすべて新品です。

 

③_R

おや!ハシゴが出てきました。 一体何でしょうか? 行ってみましょう。

 

④_R

実はこの建物、屋根裏収納があります(広さは10帖以上あります)。
将来的に増築予定があったのかどうか その辺りは謎です。

 

⑤_R

こちらがリビング。 12帖の広さがあり 収納も豊富です。

 

⑥_R

こちらがキッチン、もちろん新品です。 おや!キッチンの横から行ける部屋がありますね。 行ってみましょう。

 

⑦_R

ここは10帖の洋室になります。 もちろん建具、床 すべて新品です。 収納も豊富です。

 

⑧_R

 

⑨_R

水廻り関係(ユニットバス、洗面台、トイレ等)も 全て新品

・・・

外壁、屋根も新品です。 平屋住宅といえども これだけリフォームするには かなりの時間とお金がかかります。 配管もすべて取替済ですので この先安心して お使いいただけます。 築35年なのに このクオリティ、まさに新築同様です。 新築同等の保証も付けています。 随時予約見学会を行っていますので お気軽にお問い合わせください。

 

コメントはありません。

コメント投稿

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

※各記事(エントリー/投稿)の内容は投稿時のものです。閲覧時とは異なることがございますのでご了承ください。