株式会社 曲小 小倉工務店ロゴ

会社概要 アクセス お問い合わせ プライバシーポリシー

小倉のリフォーム済中古住宅は新築同様のクオリティーです

<不動産情報 ご挨拶>

 

 

こんにちは。 住宅不動産部の駒木です。

今後このブログ内では小倉工務店が取扱いをしている不動産を紹介していきます。

小倉工務店では特にリフォーム住宅に力を入れております。

単なる中古住宅ではありません。 リフォーム住宅です。

1_1_R

 

何をどの程度リフォームするかは個々の物件によります。

 

第一話②_R

 

外壁が使えない状態であれば張替工事をしますし・・・

 

第一話③_R

 

建物が傾いていれば水平を保って様子をみますし・・・

例えばこの物件は築40年を越えています。

 

第一話④_R

 

少しずつ内外装の解体を行い・・・

 

第一話⑤_R

 

家の中から見るとこんな感じ・・・

 

1_6_R

 

さらに解体を進めて・・・
第一話⑦_R

 

既存の基礎を強化して使えない部材をすべて取り替えていき・・・ (使えるものは使います)

 

1_8_R

 

こうなりました・・・。

 

1_10_R

 

 

もはや新築同様です・・・。

ここまでリフォームした住宅を小倉工務店では「スーパーリフォーム住宅」と呼んでいます。

もちろん新築並みの保証も付いております。

ここでポイントとなることは「使えるものは使う」ということです。

この取り組みでエコ、リサイクルなどの環境保護の推進、社会貢献を目指しております。

今後このブログ内でリフォーム住宅や優良物件を一つ一つ細かく紹介していきます。

ではまた。

 

コメントはありません。

コメント投稿

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

※各記事(エントリー/投稿)の内容は投稿時のものです。閲覧時とは異なることがございますのでご了承ください。