株式会社 曲小 小倉工務店ロゴ

会社概要 アクセス お問い合わせ プライバシーポリシー

そうだ旅(どっか)に行ってみた 第11回(孤独の秋葉原 中編)

「うわ~疲れた~」と思いながら散歩していると

『ガンダムカフェ』と『AKBカフェアンドショップ』を発見!!
mini_秋⑤
mini_秋⑥

「座れるのかな?」と思い中を覗くと‥
店内で行列ができていました。

「うわ~ダメか~(泣)このー!」

店を後にして散歩再開

そのとき広場?のようなところで痛車のイベントを発見!!
mini_秋②
こっちがレガシーで

mini_秋③
こっちがベントレーで(えっ!!ベントレー!?)

何のアニメのキャラクターか全くわかりませんが‥

その勇気に拍手したい!!

痛車を見ていたら、その場にいたメイドさん(これまたかわいい)から
チョコレートをいただきました。
「はい、どうぞ」って感じで‥
(あれっ!?今日は2月16日だし‥でもこれってまさか‥バレンタインのチョコ?)
と思ってそのメイドさんに、

「あっ!あのー、すみません。これは、一体、何の‥あれですか?」
こんなひどい質問にもそのメイドさんは、にこやかに‥

「ハイ!これはバレンタインのチョコです。秋葉原では、まだまだバレンタインデーは続くんですよー」
と答えました。

私は
「あ!あーそーなんですねー。いやーありがとうございます」
と返しました。


いい街だなぁ‥と思いました。

(よし!じゃー行ってみるか?メイドカフェ!このー!)
そう決心して携帯である程度の場所を調べながら

走って移動しました(汗)
残り50分弱!!

ではまた。

コメントはありません。

コメント投稿

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

※各記事(エントリー/投稿)の内容は投稿時のものです。閲覧時とは異なることがございますのでご了承ください。