株式会社 曲小 小倉工務店ロゴ

会社概要 アクセス お問い合わせ プライバシーポリシー

★新築オープンハウス・イベント情報★

こんばんは!住宅不動産部の蔵品です☆

最近は気温が暖かくなったり寒くなったりと忙しいですね。

暖かい日は道の雪や氷が溶けて歩きにくかったり車の運転がしにくかったり、

寒い日は溶けてた雪や氷が一気に凍りまるでスケートリンク(-_-)

早く春にならないかなぁと思う今日このごろです(^_^;)

さて、今週末の2/8(土)、9(日)、さらに2/11(火)は

通常のオープンハウスに加えイベントを開催いたします!!!

オープンする物件は

“鍛冶モデルハウス”

mini_IMG_6208

“桔梗モデルハウス”

4cd11289ebe45ac872f6e8e553e6a491-400x225

“北斗市向野2丁目モデルハウス”

mini_IMG_7616

“陣川1丁目中古住宅”

mini_DSCN4459

“北斗市本町中古住宅”

P1030107

メインのイベント会場は鍛冶モデルハウスです!!

メイン会場ではバレンタインにちなみ『チョコレート』をプレゼント♪

モデスティー・フォスターのご案内のほかに

ご来場頂いたお客様だけのお得な~耳より~情報もございます!

イベントの詳しい内容は日々更新するこのブログにて少しずつご紹介させて頂きます。

ですので、是非ブログのチェックをお願いいたします☆

hp_banner_modesty

hp_banner_foster3

コメントはありません。

コメント投稿

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

※各記事(エントリー/投稿)の内容は投稿時のものです。閲覧時とは異なることがございますのでご了承ください。